ライトワーカーとは...

別名「光の仕事人」
呼ばれ

ロウソクの灯りのように

自然と周りに

愛と光のエネルギーが
波及していく存在です。





〜わたしたちは生まれる前

誰もが愛と光の集合体

ライトワーカーでした〜

 


 


こんにちは!

ライトワーカースクール

代表のYUMIKOです。
皆さんとのご縁を大変嬉しく思います♡
この度ライトワーカースクールを
開講する流れとなりました★
 


スピリチュアルに関心のある方にとって
ライトワーカーとは一度は聞いたことある
言葉かもしれませんが



ライトワーカーとは簡単に説明すると、
今世の目的がこの地球の
アセンション(次元上昇)を
サポートするために
自ら選んで生まれてきた人
 

その高い波動がもつ
豊かさ、幸せ、喜びのエネルギーを
周囲に広めていく人のことを言います。
※職業ではありません。


この説明だとちょっと壮大というか
なんか特別なすごい人?
選ばれし者?みたいな
イメージがあるかもしれませんが

NO NO NO!
実はそうではないのです(^^)
⁡ 


実はこの時代に生まれてきた
私たちの全員が本来生まれてくる前は
ライトワーカーという
愛と光の集合意識でした。

 

ですがその"集合意識"から
"分離"して波動を落として
地球に降りてくると決めた時
自分が"何者"だったかを忘れて
生まれてきました。




なぜすべてを忘れて降りてきたのか?





それは
地球というフィールドを
思いきり楽しむためでした。



地球でしか味わうことのできない
喜怒哀楽といった
一喜一憂する体験は


もともと
ライトワーカーの高い視点から見ていた
わたしたちの源の意識にとっては
まるで遊園地のジェットコースター
のようなもの。


なんだか刺激的で
とてもキラキラしていて
楽しそうに見えたのです。



人間が感じる、喜びや楽しみなどの
ポジティブな感情をはじめ
辛い、悲しい、苦しいなどの
ネガティブな感情もすべて
この地球特有の遊び方なのです。



もともと愛と光の
集合意識だったわたしたちは


「人間」という一個人となって
いろいろなことを
「体験してみたくて」
わざわざ、3次元の2面性のある世界
(善悪、正誤、好き嫌い、優劣など)
に降り立ちました(^^)




このライトワーカースクールでは



わたしたちが地球に降り立つ時に
忘れてきたこと
その、ひとつひとつを伝えてきいきます。



学ぶという意識よりは
魂の奥深くでは知っていたこと、、
それを想い出す意識に近い感じです。



ライトワーカー意識を
想い出したあなたは 



この地球に存在していること自体の
奇跡に感動するとともに

まずはあなた自身が
イキイキと自分の人生を 
生き始めるでしょう                    
そしてそのあたたかく
波動の高いエネルギーを
たとえあなたが何を言っても言わなくても


あなたの在り方、生き方を通して
周囲にも自然と派生していく
存在になることと思います。



ライトワーカー意識を
想い出していくと
このような変化が
起きてきます▼


♦️大きな視点から人生の全貌が見え
地球ゲームを楽しめるようになる


♦️自分のことがよくわかり
人生に迷いがなくなる


♦️自分の全てが好きになる
(受け入れられるようになる)


♦️自分の可能性が開花する


♦️心から望む人生を歩めるようになる


♦️何があってもブレない
しなかやで強い自分軸ができる


♦️スピリチュアルな能力が開花する
第六感が冴えてインスピレーションが
受け取りやすくなる  


♦️不要な概念、観念、思い込み、常識を
手放して軽やかな意識で心豊かな
人生を歩んで行けるようになる




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚**.。.*゚*.。.*゚
ライトワーカースクールメニュー
以下より詳細🩷🩷