2月はお休みしてた
宇宙お茶会、3月やります🪐



今日久しぶりにインスタの
過去の投稿を振り返ってたんだけど
昨年の8月に一旦何も見えなくなって
暗いトンネルの中を彷徨ってから
早6ヶ月💦


※↑インスタ2023.8より

顔出しも嫌だった笑い泣き




現在の2024年の2/29のわたしは
新たにペガサスちゃんの
制作活動を始めたり 
講座やセッションなどの
スピリチュアルなお仕事が
自然と人生の中に流れ込んできています。
モノクロだった世界が
再びイロドリある日常に戻ってきました🌈





※2024.2月のマルシェより




昨年は波乱の1年で
10歳くらい老けた?!って思うくらいに
一時期は引きこもってたけど🤣
"手放すと入ってくる"
という宇宙の法則を
あらためて再確認するための
お試しでしたね。
最近は、自分の過去の経験なり
知識なりをシェアすることが
よくあるんだけど
わたしの言葉が
誰かの新しい気づきになったり
変わるきっかけになれていることが
本当に嬉しいです😊
よく人生は波乗りと同じ
と喩えられますが
まさにそうだと思っていて。
いつも同じ波は来ない。
大波が来ることもあれば
波風立たない平穏な時もある
⁡ でも確実に大海に向かって
進んでいってはいるので
自分の波を信じることが
大切ですね(^^)

あと
人と同様に地球にも時代の波がありまして
今はまさに大変革期中。

だからこそ、
目の前の出来事に振り回されない
柔軟な心、マインドを
養っておきたいものですね😊
現実は自分で創ってますからね(^^)
今これを見てる人の中で
もしなんだか人生が不調、、
って感じられる人がいたとして。
ずっとその状態は続かないので
安心して自分の人生の波を信じて
進んでいって欲しいです✨
迷った時、悩んだ時こそ
自分の本音と繋がるチャンスです。
必ず道は開けます✨✨
わたし自身も
自分の人生で実践中ですよ(^^)
3月の宇宙お茶会でも
自分から答えを出せるようになる
自己対話や自分軸のコツを
お話ししていきますね☕️
よろしくお願いします♡
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。. 
▼3月の宇宙お茶会▼
【日時】
3/10()13:00〜15:00
3/24()13:00〜15:00
3/30()13:00〜15:00
※日程が合わない方は
2名様より別日での開催も
受け付けています。平日もok
【人数】
最大4名様
【場所】
富山市八尾町
※お申し込み後にお伝えします
【料金】
3,300円
※お茶菓子、飲み物付き
【お申し込み方法】
ラインよりお申し込み
お願いします▼

友だち追加 




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
一人一宇宙の世界で
あなた史上最高の世界を創るサポート
ライトワーカースクール
講師 YUMIKO