それでもやっぱり行きたいと思ったら行かれる沖縄♡ | mahalo*aloha

mahalo*aloha

ハワイのマナ(魂)を胸に秘め、粛々と毎日を過ごしています♪

北海道にも行ったし、東京や軽井沢を中心に忙しくも楽しく生活していますが、やはり2ヶ月過ぎるとウチナー(沖縄)パワーが低下してしまいムズムズソワソワしてきますうずまき

 

 

コロナ禍前なら気軽に行かれた沖縄ですが昨今の運賃値上げと、私自身の衰えで以前よりも気軽に行かれなくって来ているのが現状だと以前記事にしましたが…

 

 

書の制作関係で沖縄でしかできない事が出来たのでやっぱり行きたいな~と思ってまたまたJALのサイトを見てみたら、な~んと平日のとある時刻のみだけに片道11000マイルの特典航空券を発見目 幸い日程調整も出来たので急遽沖縄行き実現キラキラキラキラ

やはり沖縄との相性は良いかも~照れ

 

 

早速沖縄の家を管理してくださっている方に連絡すると、今の時期ならまだ草刈りもギリ大丈夫そう(むしろフーチバー(ヨモギ)摘むなら刈らない方が良い)との事。

そしてやんばるの我が家の庭の嬉しい写真もビックリマーク

 

上差し島バナナ豊作ラブ

 

下差しこれわかりますか?

シークァーサーの花です

これが良い香りなのですよ~ラブ

 

 

というわけで一気に沖縄気分音譜音譜音譜

最近好んで飲んでいた龍茶もちょうどラストワンだったのでまた買って来よう~照れ