超会議ありがとうございました! | ちむプラスα

ちむプラスα

日常を書いてます!

夜分遅くすみません!w

超会議ありがとうございましたーウインクチューリップ


4/29はLead Lessのニコつく

{4AC21849-31E9-400A-8507-BF0B11EEB0E3}



4/30はニコつくと、あいまなみほみで踊フェス

{16425FBC-004F-41B4-9336-A6D9D0564B3C}

{92EC245D-F344-428A-9824-116BDDE9607A}


に参加させて貰いました!!!


これは29日の朝の話なんだけど
みんなで集合して
すごい当たり前に
幕張メッセの関係者入り口はこっちでしょとか言いながら
待機列を横目に歩いていってる最中に
ゾッとしちゃって。

私はただの一般人で、
普通なら到底幕張メッセに立てるような
人間じゃない。

それを当たり前にいまこうやって話してること自体が
すごいおかしなことで
ありがたく思わなきゃいけないことなのに
なんでいま普通にしてられるんだ

って思って
リードレスのメンバーのぴのぴとぷりゅいに
ねえやばいよね?
こんなにみんなが始発とかできて待ってるイベントに
出店側や出演者側として出れてるんだよ?!?!
凄くない?????

って話をして
めちゃくちゃ感謝をしながらにこつく準備を始めました、、、w


実際ほんとにそうで、
よく、
私は人気がないから
私は集客ないから
とか凹みがちだけど
冷静に考えたらたかが一般人の私のイベントに数人きてくれるだけで奇跡なんだなって
なんかあの大舞台で
逆に思ってしまいましたw

リードレスの新譜も去年より曲数が増えたものの
値段が少し上がっているのに
去年より多くの枚数が
みなさんの元にいきました、、、えーんピンクハート
ありがとうございます!感謝しかありません。

でも、自分達で、これは間違いない!って言える
クオリティーにはなってます!
ほんとに気になった方がいらっしゃったらこれからイベントにも持っていくのでぜひ
お手に取ってみてほしいです。






2日目に出た踊フェス!
ホントにいい思い出になりました!
踊ってみたメインじゃない私たちですが
歌いながら、ではないパフォーマンスで公式に出させてもらって、
踊り手さんたちに見劣りしなかったか不安です、、、。
が!1ミリも緊張せず楽しくできました!w


今年も超会議後は安定の体調不良かましまして、
声がまた出ておりませんが()
すっごい楽しかったです!!!!!


{538CD339-C9DE-4703-BB64-6B61716A5A1D}

{210BCB03-028D-4D47-B788-F67DAFA92304}

{69D3FE67-7922-443F-844B-25C08B9E877A}

{049E73BC-450D-47F0-A546-F6CCA56E5AD4}

{4F4CE861-283C-4FBF-A2A9-191F039900D0}

{7356E8B1-EB69-4160-AC12-6D4CF606CA22}

{3E7EF59C-E879-45B4-B9BF-847347818199}

{20ACF4FA-CC97-42FB-9D4D-046D9D16ED0C}



この環境にいれることに感謝を忘れないように
いたいと思います!

ありがとうございました!!!!!!