超会議で愛原まなやリードレスを見守りたい人向けのブログ | ちむプラスα

ちむプラスα

日常を書いてます!

いよいよ!
あしたから幕張メッセにて、
ニコニコ超会議2017が行われます!!!!

わードキドキだよおーニヤリラブ

おんなじような趣味の人がおんなじ場所に集って おんなじことで楽しむ素敵な場所だよねーチューチューリップ

今年の超会議は2日共
にこつくに参加しております!!!! 


リードレスの物販はコチラ



まじでやばいのしかないから
ぜひゲットしてほし!

特にCDは本当に熱いし、
ランダム封入でメンバーのブロマイドが付きます!!

{FAC3CAEF-467A-4CD8-8592-3EB89BAA8692}



それと、、
実はあんまりアナウンスされてないけど Tシャツ、枚数少ないです、、、、!

早めにゲットしてほしいウインク


_______________



リードレスのニコつくでの予定表


29日

{485A0144-03B0-4FD9-B4B2-B561B970D6AD}



30日


{06100AB5-AD47-444B-97AE-1B2EFB0A1E9E}


そう!
お察しのように、30日はリードレスを満喫できる予定になっておりますよっ!!!


もしリードレスを追っかけてくださる方がいらっしゃったら
最初に踊フェス、
にこつくにもどって5人揃ってるのを観て、
そのあとにNTTブース、
勇姿を見守ったらダッシュでぴーちゃんの元へ!!!
が、1番綺麗な回り方かと思います!!w


踊フェスに、しっかり踊り手で出るのが
初めてで緊張気味です、、、照れ


がんばります!!!!


{720F90FC-BFE9-4E07-BEE8-3E1C09243F22}

{B12C95BB-12AC-4E13-B566-6D1CAF471C9C}

{C319DFA4-6240-4DA2-8988-026BAD3D7746}

{FB7FD792-0D11-4951-A615-E0A1D3E3C4CD}




去年の超会議の写真ニヤリw

あー楽しみだなーんチューリップ


みんなも気をつけて来て!そして、楽しもうね!!!!!


ではあした、幕張メッセで会いましょう!!!