ここ最近の出来事 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。



平塚競輪場で
チャリチャンの生放送にゲストで登場させて頂きましたぶちゅーラブラブ


{D98FC558-E852-45B5-B43A-38158E10FE98}

DMM競輪イメージガールのさえちゃんとも一緒でした照れ音譜





{EC14937D-FCD3-4713-BA54-D63154DFE57A}


今回は一回しか的中できんやったけど、
やっぱり競輪を予想するの楽しいーーっアップアップ


毎回超考えて予想して、必死でごめんなさいww





{49A0858E-4FC1-4625-914A-D915456137A8}

平塚競輪場は、レースが生でみながら放送できるのでなお、楽しいラブ

また出演したときは、よろしくお願い致しますラブラブ


コメントありがとうございました(*^^*)







そして、メンズファッションプラスさんの記事がアップされました!!

{C67B703B-8DB0-4F5C-94EA-ABA228E25BD1}


チェックしてみてくださいねーーほっこりキスマーク









そして、そして!!
先日は、
abema tv  ピーチゃんねるの一周年の祝賀会がありましたアップ


{C6160C1F-D5CF-4B83-B2D1-08331BBB2092}




{CA24FA87-7D0E-439D-8EC1-6AA9296BECC8}


ピーチャンの出演してるみんな、
ピーチャンを制作しているスタッフ、
これをみている視聴者のみんな、、、






ただただみーーんな頭おかしいと思う!!笑



こんなアホみたいな番組が1年も続くなんて、、、笑






そして、私もよー1年もこの番組おるわー笑い泣き笑い泣き


ただただ、知り合いがこの番組をみていないことを願うばかりです。。。笑




しかし頭おかしいピーチャンチームは、
とてもチームワークがよくみんな仲良しなので、2年目もみんなで頑張っていきますぜーーっ\(°∀° )/

{1054AD67-1E8C-44FA-83B2-0C3B9642FB2D}




{E178CD46-40D3-4A9C-9438-EBAEF79F2100}


流しそうめん楽しかったゲラゲララブラブ