すっごく嬉しかった | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

先日、ご飯食べに行ったときに、
男性店員さんから声をかけられた。。



「グラビアやられてますよね??」


「あっ、はい。」

そう答えると、、


「◯◯◯ちゃんって知ってます?」



そう、その名前は小中学校で一緒だったクラスメイトの女の子のお友達の名前!!



しかもここ東京なのに!!ガーン

そしてもう何年も会えてない子。


「えぇー!知ってますよーー!なんで、私を知ってるんですか?」

って聞いたら、


「◯◯◯ちゃんと昔同じ会社で働いてて、まなみんの画像を見せてきて同級生がグラビアで頑張ってるんだよー応援してーってよく言ってたんですよーだから知ってて。」


って言われて、、、




めちゃくちゃ嬉しかった(´:∀;`)




こうやって同級生の子が影で応援してくれてたんだって、、、笑い泣き笑い泣き
感激、、、笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ




そしてこの男性店員さんとの偶然のご縁にもビックリ!!




身近な友達が応援してくれているのって本当に心の支えになるわーヽ(;▽;)ノ





ありがとーーー(´:∀;`)



これからも周りの友達が自慢できるように頑張らんと!!




{32E0E502-09BC-4482-9971-0D84BEE41698}




パワーをもらいましたお願いキラキラキラキラ