週プレ酒場の担当ママ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。


昨日は週プレ酒場のママ担当は
3度目の登場まなみんママですた

{D5D1CD74-4701-4C35-92EF-1DB4F69D3DA5}


毎回毎回、まなみんに愛にきてくれるお客様達はキャラが濃いすぎて
いつも楽しい夜を過ごさせてもらっております爆笑ラブラブ




やっぱりみんなで飲むお酒は最高に美味しいですウシシ!!



{55A8863A-C8DF-4A2C-9D05-5B432096B084}

フロアの乾杯も、毎回とても盛り上げてくれる皆様には感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ






週プレ酒場のママのときは、
普段話せないような内容をぶっちゃけトークしまくってますので、笑
ここだけの秘密ということで、内緒にしといてくださいね!笑







そう!
週プレ酒場の場所は、本当レアすぎる場所なのです!!
普段聞けないこととか聞けるチャンスがある場はここだけ!!


またママ担当のときがきたときには、
愛にきてねヾ(≧∀≦*)ノ〃

{3E673CFC-57EC-4C46-A326-827280C16C8C}

ぬん流れ星






いつも愛にきてくれる皆様にも感謝です(´;ω;`)ラブラブ





らぶーーっっハートハートハート