ハザカイキ *ネタバレ無し | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






お久しぶりんこですお姉さま方ニコニコ





もぉ〜マルちゃんの舞台ってなんで渋谷とか新宿とか…ニヤニヤおばあちゃんにはキツい街ばかり

世界でいちばん難しい駅新宿

チーン


しかも歌舞伎町滝汗
風俗に勧誘されたらどうしよう…不安
連れ去られたら…不安


今回も調べましたよ山手線外回り3号車3番扉に乗り駅から歌舞伎タワーまでの道のりをショック
行きはまだしも、帰りなんて死ぬかと思ったわ
韓国の事故じゃないけどゲッソリ将棋倒しになるとこだった
やっぱりキライ、新宿えーん



これは行き



右のオジサンめっちゃ見てた






あ、そうそう舞台ねイヒ


なべ子の席この辺





ひゃーポーンおーっ!おーっ!おーっ!‼️

えぇもちろんマスクの下で鼻の穴にティッシュを詰めていったわ

鼻血対策ちゅー







酔っ払い





デレデレ



















真顔






マルちゃんに対しては

こんな感じイヒ

シュッとしててカッコよかったのは確かですチュー



そして舞台の内容は奥が深いというか考えさせられる内容でしたよ、芸能記者撮る方撮られる方…

真顔

ラストが凄まじくてびっくりしましたです

ガーン


まだこれからの方がいらっしゃるのでね照れ




楽しんで来てね









ちび陽水を出すのはなかなか勇気がいりましたにやり

























惚れ直したぜ










ちなみに1週間前にライオンキングを鑑賞しましたニコニコ『し〜んぱ〜い無いさ〜♪』

その時の座席











同じような席

今、首の右側はムチウチのような症状になっとります



真顔