さよなら陽水 | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶














イヒ





お久しぶりです、お姉さま方ニコ


いい加減「ちび陽水」は古いのではないか

いや、少し飽きてきたので新作を作ったとです


ニヤ



いかがですか?

7万人のマルターが衝撃を受けた丸山隆平の短髪


ハザカイキ風ですラブ





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




先日クラッシックコンサート🎵へ行って来ました



日本でいちばん音が良い

サントリーホール音符










初めてなので知ってる曲が良いと思うでしょ

ベートーベンとかモーツァルトとかニヤリ


ノンノンガーン上差し


指揮者で選ばなきゃダメなんですって!ある程度有名で上手な人


何故なら、奏者が指揮者をなめるから滝汗

すると演奏が乱れ音が悪くなるそうです

(あくまでも仮説)


拍手していい時とダメな時があったり

お腹が鳴る音さえ聞こえてしまいそうな空間です滝汗ちょい緊張



でも素晴らしかったです

ハマりそう

デレデレまた行きたい



ちなみに行ったのは「さよならマエストロ」が始まる前です







あ、そうそうおいでイヒ

なべ子、5○歳にしてピアスを開けました


ニヤニヤ今さらですけどねあせる


なべ子世代は「親からもらった体に穴開けるなんて❗️」という時代でしたぶー

耳たぶ厚いし極太直毛の私には必要ないと思ってたのですが、ある日突然開けたくなり皮膚科へ





なべ子ちょっと不良かしらちゅーフフフ