もんじゃと亮ちゃん | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





鼻風邪をひいて、止めどなく流れ出る鼻水を見ながら「わたし…脱水症状になって倒れないかしら」と「この鼻水はどこからやってくる水分なのだろうか…」

真顔真剣に考えてたら

となりで息子がお餅と白玉の違いを熱弁してました

真顔







ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー








先日、親愛なるマルターSちゃんと北の国からやってきたYちゃんと浅草で会いましたニコニコ

ホッピー通りの『つくし』



なのにさんでヨコが行ったとこねニヤリ










手前のもんじゃがリアル笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いろんな話をしましたよ

もんじゃをぐちゃぐちゃグチャグチャこねながらもぐもぐ

ここでは話せない

話してはいけないマルちゃんの話ニヤ

岡山のマダムは違和感なく会話に入れる内容です



あ、舞台なんだけどね

3人各々で同じ日に舞台申し込もうになったら

なべ子だけ当たってしまってなんか心から喜べなくて…

なべ子

「チケット…当たると思ったんだけど、なんかごめんね…」


2人は

「こればっかりはしょうがない!

一般チャレンジするよ〜」


ぐすん優し





2軒目は座席が四つくらいしかない小さなカフェ


あんまり大きな声で話せない雰囲気…





しかし気がついたら普通の声量で喋ってやしたイヒ



2人に

『なべ子ちゃんはしょっぴーっぽいね〜笑』と謎の言葉をかけられて真顔



お腹がビールとコーヒーでたぽんたぽんになった頃にお開きニコニコ



けっきょく最終的には

『やっぱさー❗️生だよね!ライブなんだよ』



生で会わなきゃダメなのよガーン



ライブ行きたいえーんえーんえーん





生ビール







あ、お題の亮ちゃんねイヒ


高視聴率の『ふてほど』爆笑

亮ちゃんが出るって!予告だけでびっくりして


当日、ワクワクしながら待ってたら亮ちゃん登場‼️爆笑

笑ってしまうと思ってたんだけど





なんと、なべ子…ウルウルしちゃったの(;_;)






地上で久しぶりにテレビで演技してる亮ちゃん


踊ってる亮ちゃん…(;ω;)



あー…亮ちゃん…



いろんなシーンがフラッシュバックして

ほほえみも…


相変わらず痩せてたな…




なんか良かったショボーン










というお話でした






でもちょっと老けたかな…(*・▿・)