SUPER EIGHT | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









スーパーで買い物してカゴを戻す時
カゴの隙間にいつも指が挟まり悶絶してる
なべ子です

真顔








スーパー繋がり
お後がよろしいようでデレデレ






いや
ご無沙汰しております、お姉さま方
ニコニコ


先日、ラップ好きのバカ息子が
『この歌詞凄くね⁉️なんか刺さったわ〜』


ハヤシマサトって人のラップらしいんですけどね




















にやりなべ

『それ、ことわざだよ』


息子

『マジー⁉️考えたヤツすげ〜笑』





彼の将来が不安でたまらない今日この頃だす不安















チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤










名前が変わるだけなんだけどやっぱり寂しさはありますね…


なべ子に推しのいる生活を与えてくれた関ジャニ∞ぐすん
全国にお友達が出来て世界を広げてくれた関ジャニ∞ぐすん


スマホで『かんじ』って打つと予測変換で
『関ジャニ∞』と出てたのにな〜ぐすん








ダメダメ、もう新しい名前で進み出したもんねショボーンお願い

横山裕
村上信五
丸山隆平
安田章大
大倉忠義

この5人はなんにも変わらないんだもん照れ





ところで姉さんおいでイヒ

『SUPER EIGHT』と聞いた時の感想はどんなんでしょ?






イヒ








なべ子?







マルちゃんが短髪になった時みたいな感情よイヒ


ニヤ






とりあえずアリーナツアーからラブ
楽しみですね♪