とりあえずご挨拶( ̄▽︎ ̄) | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶















徒歩五分の川からニコニコ







よくTVでカピバラが露天風呂に入ってますよね

猿も入ってるシーンがありますが…
出た後、体拭かないよね?


絶対寒いだろうなといつも思う
なべ子です


イヒ



あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

控えめに言ってみましたイヒ

普通に暮らせてることがとても有難い事なのだと改めて思いますねショボーン


都内に住んでる小僧くん
実家に帰ってくると
「実家ってさ寒いんだよな〜!あー寒い!マジ寒い、田舎だから5℃くらい違うんじゃね⁉︎」


飛び蹴りをしたくなりますムキー



とはいえ帰ってくる時には小僧くんの布団を乾燥機で温めておいてあげる甘い母親なべ子にやり

実家から自分の家に帰る時になぜか
『じゃあ、行って来ます』と言って帰って行きます
うーん











あー、ネタが無い

つまらないにやり

エイトごとが無いんだもんにやり



































うちの従兄弟です真顔