人の噂も七十五日 | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










旦那さん
「大谷翔平、年俸1015億円だってよ‼️」








なべ子
『え‼️日本円でいくら⁉️』


と聞いたすっとこどっこい、なべ子です


ニヤニヤ



東京ドーム3個作れる額だそうです滝汗










姉さんおいでイヒ

朝ドラ見てる?


なべ子見てるんだけどね
あと、『コタツがない家』も見てるんだけど






小夜ちゃんとブライダルの新婦役の子


同一人物なんですって❗️


ゲッソリすごい女優さんですわ









あ、タイトルねキョロキョロ




職場の先輩

「関ジャニ∞は名前変えないの?でもさもういいんじゃない?世間も忘れてるだろうし笑」




なべ子もそう思うとですイヒ


75日くらいたってるよね?





もうこのまま関ジャニ∞でよろしいと思います





























マルちゃんイヒそろそろ前髪伸びてるかしら