後悔しないために(  ̄_ ̄) | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











まえおき

決して美しい親孝行の話ではありませんにやり











なべ子の父親は無口、不器用、面白くない
ホントにほとんど喋らないにやり
子供の頃遊んでもらったなんて一度も無いしね
そんなに良い関係の親子でもないのですにやり

なので、奈良の○んちゃんのブログを読んでると羨ましく思うのですにっこり
父親を敬い、思いやって、優しい気持ちになれることを
ぼけー










そんな
雰囲気だけ高倉健の父親イヒ

『死ぬ前にスカイツリーに行ってみたいな』

びっくり喋った



5年前から言ってました(現在80歳)

半年に1回くらい言ってたのですねー
珍しい



なべ子は転職やら娘ちゃんの結婚やら関ジャニ∞のライブやらですっかり忘れててイヒ

最近になってふと思い出し
もう80だしいつお迎えがきてもおかしくないし
連れてっておかなきゃ今後スカイツリー見るたびに後悔するのではないか滝汗







ということで
連れて行きましたニコ旦那さんと3人で













めちゃ下を覗く

(感想無し)


































黙ってずーっと見上げてました





なんでこんな写真撮ったんだろワタシ

死んじゃった後で切なくなりそうにやり

















宿題をひとつ終えた感じですニコ