反面教師(  ̄_ ̄) | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










スマホで『まるや…と打つと、丸山隆平といちばん最初に出てきてたのに…円山動物園・丸山桂里奈・丸山ワクチンなどと出てきてしまっている


なべ子です真顔真顔真顔




姉さん方ショボーンお元気ですか?



ハザカイキから帰ってきてからマルちゃんを愛でてない日々が続いてましてぼけー

だってさ、地上波に出ないじゃんショック
テレビに出ないじゃんショック
やっぱりメディアに出ないとダメよ
配信なんかショックふん


でも、苦手なお髭も剃って髪も少し伸びていい感じになってきたマルちゃんに期待してる自分もいるぐすん


アリーナでライブのマルちゃんに会いたい
会えばきっとドキドキが戻るであろうぶー

イヒたぶん














カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル








あ、そうそう反面教師とは…



なべ子の前職にはアラカンのお姉様先輩がたくさんいました
その年代はお孫さんがいる人が多いのですが
孫の話をいっさいしない人と
孫の話ばかりする人と2つにわかれます


たいして仲良くない(若干苦手)先輩の孫自慢


正直…つまらないチーンチーンチーン

写真や動画を見せられても…つまらない
チーンチーンチーン


子供は嫌いじゃないので可愛いですが…


休憩時間に全部その話…




なべ子は誓いました
反面教師真顔
自分はああならないようにしようとにやり




なので誰にも言ってません笑
















追加料金のかかるGWの事でした

♀です









ここだけの報告にしときます



爆誕真顔