賞味期限は気にしない | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶














マック(西ではマクド)の月見バーガー🍔が大好きな、なべ子もぐもぐ



旦那さんと食べました




なべ子はポテトにケチャップ付けない派
旦那さんは付ける派



テイクアウトで家で食べる時
ケチ〜な、なべ子はお店でもらったケチャップをとっておくイヒ

家のケチャップを使う



その日旦那さんに『あ、冷蔵庫にとってあるケチャップ使っちゃってよ』



もぐもぐもぐもぐ2人でモグモグ


もぐもぐもぐもぐ




もぐもぐ


旦那さん
ニコ……なんかこのケチャップ味濃いな…


なべ子
キョロキョロそうなの?



ニコなんか酸味があるような…



ニコニコ熟成されてんのかね〜




食べ終わって旦那さんお昼寝タイムへ





そのケチャップの賞味期限を見たら、












滝汗








その後、お腹痛くなってないし

ま、いっか


ニヤニヤ












紅白も出ないし

カウコンもあやういし


10月28日の

NHK WORLD -JAPAN

Music Festival


これも、ダメかもね…ぼけー






どうなるの⁉️姉さん❗️


えーん




今は沈黙して、待つしかないのかな…














あーぁ、年末はまた旦那さんと格闘技見るのか…