こんな時だからの偶然 | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







毎日毎日…テレビをつけてもスマホを見ても
ウンザリする話ばかりぼけー




なので














丸子の服を借りた、ちび陽水をバッグに入れて(頭が重いのであえて逆さまに)


お友達に会いに行きました




親愛なるマルターSちゃんニコニコ




ほんとは3人で会うはずだったのですが、もう1人のお友達が急用が出来てしまい

Sちゃんとサシで会う事にニコニコ



場所は両津勘吉のいる亀有ニヤリ


いや、まゆちゃんの実家のパン屋さんのある亀有へ爆笑








Sちゃんは

ほぼパン職人じゃね?ってくらいプロ並みの腕前

パンパンパンパン

保冷バッグまで持ってきてフルーツサンドや惣菜パン等を買ってましたよニコニコ




『なべ子ちゃんはまた食パン1本買ったの?』


いいえにやり腕が筋肉痛になるのでやめときました


筋肉痛になる食パンて🍞逆に凄くない⁉️

美味しいから重いのよもぐもぐ




パンをたっぷり買った女子2人

昼間から飲める居酒屋へGO生ビール生ビール









いろんな話をしましたよ…

マルちゃんの最近の服の話とか

マルちゃんの最近の髪型の話とか

マルちゃん最近の…



あの話やあの話やあの話

ここでは絶対に書けない内容の話とか

真顔



2人でため息ついて無言になったりショック

泣くほど爆笑したり笑い泣き



ふと気づいたの

『あ!今日ってエイト19周年じゃん‼️』

『あ!ホントだ‼️』


照れ照れ







なべ子がeighterになって最初にお友達になってくれたSちゃん

周りにeighterがいなくて必死だったなべ子。

グイグイ来るこんなおばさんと仲良くしてくれて感謝ですねー


そしてスタジアム以来の偶然サシ飲みになり

偶然エイト19周年の日





不思議な偶然照れ







結論、なんだかんだ言っても


「やっぱりエイトがいいんだよね〜」ってなりました












先週のレンジャー読みました?





彼らはいつもeighterが不安になってそうな時に温かいメッセージくれるよね…ぐすん







ぐすん




特にヤス君のはガツンときたね…
























あ、ちょっと姉さんおいでニヤニヤ



当たっちゃったの‼️
















ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwww





座布団もらってくるわ笑い泣き