三角のand more | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶























ガチャピンが!

陽水になってる‼️


((((;゚Д゚))))




いいえ、違うわよなべ子ちゃん…


『ミステリという勿れ』の宣伝ガチャピン


にやり










前夜祭音譜音譜良かったですね〜照れ


なんか凝縮してるというか

たっちょんはいつも演出考えてくれるけど

ああいうのでいいんだ、ワチャワチャしてるeightが一番見たいニコ



後半のヤス君が印象的


会場のeighterを愛おしそうに眺めて

うるっとしてたねぐすん



なべ子のお友達が数人コニファーに行きましたが無事にお家に帰れたようで良かったですニコニコ




車DASH!DASH!バスDASH!





さあ!来年は忙しいです爆笑

週末は彼らにとられちゃうのでチュー


お金も貯めなきゃですショック



あの小さな三角は47の続きだといいな〜

eightもeighterもずーっと心の隅に引っかかってると思う

47ツアー…真顔途中だもんね











マルちゃん、貫禄あったな〜ねー
































ヤス君の誕生日に亮ちゃんが呟いてた(*´ー`*)