21歳か…(; ̄д ̄) | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









姉さん
金曜日は英語でなんて言う?




FRIDAY〜ヾ(*´∀︎`*)ノ゙













真顔









んー、思うところはいろいろあるけど…
マルちゃんが本気ならしょうがないにやり

幸せになってほしいから結婚もして欲しいって思ってる
で?その子とは結婚までいくのかね…にやり
ヒナちゃんはマルは結婚しないって言ってたし
岡山のマダムは『マルは結婚できんじゃろ』と言うし


『まー、彼女くらいいるでしょ』
旦那さんの言葉


ただね

この後、ライブとかで
「ファンサもらわなきゃチュー❣️」
ってマルちゃんに向かってキャーキャー出来るかな…⁇⁇

と思ったのです
素朴な疑問なのです

真顔


その時になってみないとわからないわ真顔

明日のインスタライブでチューとかハグするのかな…

なんだか複雑…








そんな昨日の夜、変な夢を見ました

トイレに行きたくて行きたくて漏れそうで
便器は目の前にあるのにパンツが脱げない
パンツを下ろせないの❗️ガーン





ニヤニヤ






今日は高いビール飲んでやる生ビールおーっ!