立山黒部アルペンルート⑤ | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶














とうとうラストでございますペコリ













てっぺんの室堂から今度は下って行きます


長野県側へ行くのでね上差し


ロープウェイとケーブルカーであの有名な

黒部ダム

























ダムを覗く人を撮るなべ子w










黒部ダムは「関西地方に電力を!」と


昭和38(1963)年6月5日、竣工を開始。7年の歳月と513億円の工費、延べ1千万人の人手、171名の尊い犠牲により完成したそうです


慰霊碑がありましたショボーン










この近くのトイレの手洗いの水、まるで氷のような冷たさ…

当時の作業員はこの冷たい水を体に浴びながらツルハシで掘っていったそうです

低体温症などで亡くなったようです





手を合わせてきましたショボーン









クローバークローバークローバークローバー










さて、この後は帰るのみバスDASH!


車窓から右手に北アルプスの山々を見ながらバスに揺られ照れ



あのね

バスツアーって他のお客さんとずーっと一緒でしょ

なべ子人間観察をしてしまうのニヤ癖でね


なべ子達の後ろの中年カップル(行きにトイレ要望した人)

夫婦と思ってましだか…苗字で呼び合ってるのよ真顔ま、そういう事でしょうね



あとね、横の席のカップル

20歳くらいの男性と40代くらいの女性

はじめは親子だと思ってたんだけど(それも変だけど)男性が肩組んだり、膝に手をやったりアセアセ


滝汗ど、とういう関係…



誰かこの関係を説明できる方教えておくれグラサン



娘ちゃんの見解『生徒と教師』じゃなかろうか真顔






バスDASH!そうこうしてるうちに中央道へ





するとまた行きにトイレ要望した男性が


『あの…トイレ…あせる



心の中で『またかいな‼︎ガーン

最後のトイレ休憩から50分しかたってないのに





彼のおかげで新宿駅に着いたのは10時40分滝汗


終電がゲッソリあせるあせるあせる

猛ダッシュで駅構内を走りました













今回の旅ニコ


死ぬまでに室堂平へもう一度行きたいと思ったのと、謎のカップルは結局どんな関係だったのかわからずモヤモヤした旅でした




ご清聴ありがとうございましたペコリチュー