何も付けないのが好き | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















にやり姉さんたち、ごきげんいかがですか?


モヤモヤする日々が続いてますねにやり



言いたいこと書きたいことは山ほどあるけど、

ビビりなべ子真顔
また怒られちゃうかもしれないので書きません(´-﹏-`;)

ただ、東がちょっと心配です…ショボーン



ぶどうぶどうぶどう




先日、小僧くんから夜10時頃電話が来ました



スマホ音譜




小僧くん
「ヤベーーー!」



なべ
『なに⁉️どしたの⁉️ガーン





小僧
「すげぇでかいゴキブリ出た!どうしよう‼️
     ↑
     非常に興奮した様子




なべ子、呆れて無言真顔
どうしようと言われても電車で2時間

冷蔵庫の下へ逃げてしまったようでニヤリ


なべ
『しょうがないねニヤ笑』


小僧
「やだよー、寝れねえよ!実家帰りて!」



けっきょく、24時間やってるドンキへ行って
アースジェットとゴキブリホウ酸団子をかってきたようです






1時間後、LINE


『殺した』




真顔 スプレーで抹殺したようです

一件落着








あ、そうそう姉さんおいでニコニコ

これ知ってる?





なべ子、子供の頃から好きでねニヤリ

鍋にお湯わかしてコロコロこねて作ってたのよ


変な子供ニヤリ
















そして、なにも付けないで食べるのよニヤリ








『え?なべ子ちゃんアンコとかきな粉とかは?』





ニヤリノンノン、そのまま食べるの






もぐもぐ











明日は寒いので暖かくしてねチュー