もちろん買いました | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











『おでマル』ファンのなべ子も


そして全人類が待ちに待った


ラブ待望のLINEスタンプが出来たそうです




















おでマルちゃんのスタンプ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー




あ〜んもぉ、最高❣️チューチューチューチュー







でも

なべ子


ちょっと残念なのは









アメブロで使えないぶー














使えるのかな…うーん