こけし3号はこけしじゃなかった | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









なべ子がアメブロを始めた理由


それは、eighterお友達が欲しいから


えーん


ママ友にも
職場にも
近所にも
子供会にも
自治会にも


eighterがいないえーん


繋がりたい共有したいおーっ!喋りたいおーっ!











あれから5年…(きみまろ風に)


おかげさまでたくさんのeighterお友達が出来ましたラブ

まー、なかには「あれ?あの頃はeighterだった気が…もぐもぐ」って方がチラホラいますがウシシ

それはそれ、これはこれウインク

推しが変わっても
出会いって素敵照れ





ふざけたブログを書き続け

なんと地元にいました音譜会えました車で15分ニコ
なべ子が尊敬する関係のお仕事をしてる方ほっこり


急いで来てくれて、お仕事終わりにほんとに
ありがとうショボーン


『髪型こけしだから!もしくは、ちびまる子笑』





うーんん?

ぜんぜんこけしなんかじゃないわ
髪サラサラでまとまっててツヤがあってねーラブラブ




なべ子なんか湿度で膨張して落武者みたいだし
髪の毛1本1本は陰毛みたいだし
どっちかというとボンバーヘアだわ







*お借りしました


これはおおげさおいでニヤニヤ


あら、話ズレズレイヒ










ということで、こけし3号ちゃんとの出会いのお話でした

チュー


鳥貴行って、下のモスバーガー行って、駅の階段下のカレー食べて、東急ストアでお買い物して帰ろうね
と約束しましたもぐもぐしてない














そして、いつか




まだ会ったことのないアメブロお友達えーんえーんえーんえーんえーんえーん




絶対会いたいですえーん




まじマンジ