思い出を残さなきゃ | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶












なべ子は昭和世代


なべ子が子供の頃は8ミリビデオ📹というのがありました

和室のふすまに映して家族で見た記憶があります照れ





その後、録画の技術が進み
VHSとかminiDVとか、自分の子供達の頃には
テープも小ちゃくなりましたねニコニコ





ズボラな、なべ子

このテープ達を約20年〜30年放ったらかしにしてました


ニヤニヤ



しっかり物の妹に
『お姉ちゃん!ちゃんとCDにしておいた方がいいよ!』



キョロキョロ確かに…
思い立ったら吉日← ことわざ好きなべ子イヒ









子供2人いるわりには少ないわよね〜

なんせズボラなのでテキトーに撮ってたし




撮るより、自分の肉眼でこの瞬間を見たかった

( *`ω´)

 なんつってカッケ〜






このlovers memoryとは 真顔

なべ子の結婚式のよおいでニヒヒ

恥ずっ





そんでね、「となりのトトロ」このテープには
最後の方に小僧くんが写ってるの

イヒ小僧くん3歳の時に
『NHKおかあさんと一緒』に出演しました

ハガキ送ったら当たったんだけどね


ゲラゲラ








しかし、このテープはCDにしてもらえないんですって著作権があってね
トトロは別にいいんだけどな〜ぶー
仕方ないっすショック












子供がもっとも嫌がる

小さい頃の動画を本人の前で観てやるぜ
ニヤ