両極を知ったなら「いい塩梅」をみつけよう♡ | 心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整セラピストとしての氣付きや伝えたい事を氣ままに綴っています。
まだまだ魂成長と魂磨き進行形✨
完全ではありませんが、皆様が読んで励みにしていただければ幸せます

ワタシの朝晩の日課はキラキラ

愛犬ナルとの散歩中ごみ拾い


善い事してるでしょ!?

誉めて誉めて~ラブ


けど~本当の目的は


宇宙銀行に貯金して


あわよくば


利息をつけて貰おう


とか言う


よこしま考えがあるてへぺろ




ある日
この空き缶を見つけたのダウンダウンダウン

SNSに何処にあるはてなマーク
って投稿したら
沢山の情報を頂いたうえに

倍になって返ってきたおねがい

ありがとう(人´∀`)♪

持ってきてくれたお友達には
もちろん感謝ですがラブ


多分ね~

かな~り昔のワタシなら

素直に受けとる事はできなかった
と思うのー

いくらだった?
とか
お金は払うし
何か他の物を買って渡していたかも

だけどね
そのお友達には
ワタシなりに
たくさん与えてきたと思うから

素直に遠慮なく受け取れた


与えすぎ
与えなさすぎ

与えられすぎ
与えられなさすぎ

両極を知ったなら

いい塩梅を見つけよう


観測者はいつも自分

だから

自分のいい塩梅でいい


相手は不足感があったとしても

自分にとっていい塩梅

だと思うのなら

それいい
それいい


相手に合わせることなく

全てにおいて

自分なりのいい塩梅

見つけてみよう


そうすることで
自分にも相手にも
いい循環が
きっと起こるハズだから飛び出すハート


最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブラブ
ではでは
素敵な1日を愛愛愛