ゴミ拾いでお金を貯める(>ᴗ<) | 心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整セラピストとしての氣付きや伝えたい事を氣ままに綴っています。
まだまだ魂成長と魂磨き進行形✨
完全ではありませんが、皆様が読んで励みにしていただければ幸せます

心身魂調整セラピストちなです飛び出すハート




あのね〜ワタシキラキラ

2年前にフラットコーテッドレトリバーのナル君(現在6歳)を飼うことになりました照れ





↓↓↓

保護犬第1号のマル君写真からの〜

大型犬ナル君ちゅーちゅーちゅー



↓↓↓

本当に悩んだ迷った

覚悟するのに時間かかった滝汗滝汗滝汗



私が大型犬を飼う!?

成り行きとはいえ想像もつかなかったのですが、今は…



本当に飼って良かったラブ



小型犬と違い大変な事も多いけど、私の所に来てくれた事に感謝(ㅅ´꒳` )

繋いでくれた Yチャンにも

とっても感謝なのだおねがいおねがいおねがい


Yチャンはワタシの過去生の妹ラブラブラブラブラブラブ


今世では

カイロプラクティックを一緒にしていたダーリン(ツインレイ)を介して出会いルンルン


ワタシのお仕事パートナーを経て

今はお友達(ソウルメイト)


ギャー

本題テーマから

ズレてるポーンポーンポーンポーンポーン



でね

そーそー

その大型犬ナル君が来てね

お散歩沢山するわけですよウインク



そしたら

タバコの吸い殻🚬

が氣になって氣になって


結果

拾わずにいられなくなってしまったの真顔


良い事だと思うんだけど

やぱ口からでちゃうのよー

「何で捨てるかな〜」と言う愚痴むかつき


なので

これじゃ〜いかーん…と

良い事してるのに

帳消しになるやーん!!!!!!




でね

MYルール決めたわけ〜w

「1本100万」

「拾いたくない大きなゴミや缶やペットボトルは1,000万」ꉂ🤣𐤔


今日の朝んぽ1回で3,000万ニヒヒニヒヒ

宇宙銀行に貯金したよニヤリニヤリ雷


ダーリンが買いたがってる家が手に入った家家家家家


何が言いたいか?って〜??????


そーやって

毎日タノシミながら

生きまっしょ〜い笑い笑い


最後まで読んで下さり

ありがとうございますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


ではでは

素敵な一日を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧