あの頃の自分は嫌いだ…じゃないよ(*´艸`) | 心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整セラピストとしての氣付きや伝えたい事を氣ままに綴っています。
まだまだ魂成長と魂磨き進行形✨
完全ではありませんが、皆様が読んで励みにしていただければ幸せます

心身魂調整セラピストちなです飛び出すハート



あ"〜

消しゴムで消しちゃいたいえーん

あ"〜

あの頃の事思い出したくもないムキー

あ"〜

あの頃のワタシどーかしてたわぁえーん


と思う事は誰でもあるよね?


もちろんワタシも思ってたし

独りドライブ車内で

「あ"〜やだやだアセアセ私なんていなくなれば良いのにえーん 何でいつもこーなんだタラー最悪だ〜消えちゃいたいと叫び倒したもんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けどね

そー言えば

全く思わなくなってたわーwww


だって〜

今のワタシがあるのは

それもぜーんぶひっくるめるからキラキラ


その嫌な私がいなかったら

今のワタシはないからラブラブラブラブラブラブ


なので

全てに感謝なのです


↑9/29でサロン15周年だったので、頂いたアレンジメント花花束


キレイごとじゃなくて

真面目に思ってることなのだ真顔



先ずは

まるっと全部

ワタシを好きでいる事


自己統合キラキラキラキラ


が1番大切で

人に意識向けるよりも

1番大切な自分に意識を向けて

まるっと愛しちゃおっラブラブラブ


その先に無条件の愛があるから


最後まで読んで下さりありがとうございました愛キューン


ではでは

素敵な一日を(ღ*ˇ ˇ*)。o♡