ただただ今を生きる。好きを見つけヒントを得ながら全てを委ねる♡ | 心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整セラピストとしての氣付きや伝えたい事を氣ままに綴っています。
まだまだ魂成長と魂磨き進行形✨
完全ではありませんが、皆様が読んで励みにしていただければ幸せます

ギャーッ滝汗
555いいね
が、ついたら
次の投稿しようと企んでいたのに笑い泣き

如月祐介(いいね予備隊壱号)サンが

556いいね

押してくれちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に

ありがとう


私の大好きな事のひとつに
数字の配列にキューンキューン

という事があるのキラキラ
その中でも

末尾がzのお札
集める事が好きキューンキューンキューン


最初は末尾9Zを集めてたのだけど
一昨年から0z〜9z集めてるラブ


毎週、母が施術を受けにくるの
手に握られたお札の中の
2回に1回は
末尾Zのお札が入ってる札束

何とまぁびっくり
母は偉大だわぁラブ
毎回心が温かくなるドキドキドキドキドキドキ



他にも
車の運転中は
ヤバい笑い泣き

もうこの次元の地球なら
みんなが知っているだろう
    

エンジェルナンバー



数秘術も好きだけど
エンジェルナンバー
その時その時のヒントがある

過去に面白い事があってねぇ
何年前だったかな?キョロキョロ
その当時のワタシが
モヤモヤ迷ってた事があったのショボーン


ある日の運転中に
大通りから細い道に右折したら
そこに車がいて避けてくれたの
で、ありがとうと頭を下げたら


そのおっさん(もとい、おじ様)クソ文句
いってきやがった笑い泣き


あまりに理不尽な文句だったので
頭に来たワタシは
「お宅どこの会社ですか?」と
車の側面に書いてある社名と
車のナンバーをチェック✔

流石にどこの会社ですか?
が、効いたのか
「もーええわぁ」と
その方逃げ去りました爆笑

勝ったチョキ
こんな事で勝ったとか言ってるワタシって
めっちゃガキだよね〜(σ•̀ᴗ•́)σ

でねでね
ちな伝えたいのはここからなのよ
その車のナンバーの
エンジェルナンバーの意味を見て
ビックリポーンポーンポーン


モヤモヤ迷ってた事が
吹っ飛んだ笑笑笑

で〜

おじさん神目目目
ありがとうラブラブラブラブラブラブ

となったわけwww



毎日の暮らしの中で
宇宙は
たくさんのヒントを
用意してくれている

その事に氣付く事さえできれば

毎日毎日
ただただ生きているだけで

ワタシは成長し続ける

だからみんなも
何かをしなきゃいけない
とか
こんなんじゃダメだ
とか
自分を責める前に

ただただ 今を生きよう
一生懸命、我武者羅に生きなくても
大丈夫びっくりマーク

ただただ 宇宙のサインに
氣付く事さえできていれば

あとは全てを委ねるだけ

と思う今日この頃ウインク

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブ
ではでは素敵な1日を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧