シンクロ率高いのは自分自身で現実化させてるカモね☆中庸調整は自分でするのがベスト!! | 心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整セラピストとしての氣付きや伝えたい事を氣ままに綴っています。
まだまだ魂成長と魂磨き進行形✨
完全ではありませんが、皆様が読んで励みにしていただければ幸せます

魂の伴侶ツインレイ

いったい誰が名付けたのか


みんな1つの光なはず

だから

ツインレイが特別でも何でもない


人間は

あらゆる生物を一周して

魂磨きに生まれてきた


みんな目的は一緒


確かに


シンクロ率は

笑いが出るほど高い



実はそれさえも

自分自身が現実化させている

だけかもしれない



魂の伴侶ツインレイ

みんながわかりやすいから

使わせて貰ってるラブ



面白い事は

どこにいても結局会ってしまう


これは本当に面白いくらいなので

毎回笑ってしまう笑い泣き

別々の所からの帰り道

いるはずの無い彼が車で横にいたり

道路で前後に並ぶ事は数え切れないくらい


ソウルメイトのお友達とかでも

そう何度もないと思うのだけど

彼とはバッタリ会う事も日常茶飯事

もう笑うしかない笑い泣き



どうしようかなはてなマークと迷ってる事も

既に彼が行動してたりして

それを後で知り

ワタシもご相伴にあずかったり



ワタシが投げかけられた言葉を

その日の彼が連呼していたり



お互いが見る夢も

ちょーヤバかったりする

浮気はできない笑

今となってはする氣もないけどてへぺろ


まぁ とても面白い笑い泣き



あなたにも

そんな人いるのかなはてなマークはてなマーク


必死になって

ツインレイを探している人も

いるのかなはてなマーク


あっ

ツインレイと会えば

シアワセになるって

勘違いしている人も多いけど


何処まで行っても

自分磨き

自分自身だよーおねがい



2人に言える事は

相手に幸せにしてもらう

んじゃなくて

自分で自分を幸せにするんだよドキドキ


うちの愛犬カナチャンが亡くなった時にお友達が持ってきてくれたカラーキラキラとても珍しい双子チャンだったのラブ



これは

ツインレイでも

ソウルメイトでも

ソウルメイトでなくても

全ての人に言える事


どこまで行っても自分


大切な事だから

2回言うね〜びっくりマーク


自分自分シアワセ

するんだよ愛愛愛


忘れないでねアップアップアップ



これは恋愛に限らずだからねパー



そしていつもワタシが言う

中庸

本来なら自分で調整できるからね照れ



自分で調整できるようになると

この人なんなんムキートカ

なんでこんなことにショボーントカ

なくなるよ音譜


もし起こったとしても

それは自分とは距離のある人で

近いし人や事ではないはずDASH!




自分の周りにどんな人が居て

自分の周りで起こってる事を

見つめてみると

今のあなたが

どんな周波数に囲まれているのか

確認にできるようになる



だから

全ての事象は

自分自身が

現実化させているだけかも

しれないね



ワタシもまだまだお勉強中

みんなで自分自身を

磨いて生きましょうNEWNEW



最後まで読んで下さり

ありがとうございました

ではでは

素敵な1日を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧