おはようございますイエローハーツ







すこーし
ご無沙汰でした照れ
(ほんの少しね笑)



ちょっと色々想定外の
忙しさでした昇天
(また書けたら書きます)








さてさて。
3男と家の近くを
散歩していたときのことぽってりフラワー



今住んでいるところは
新しいおうちや、
今建てているお家も
多いところなんですおねがい




私「わ〜素敵なおうちラブラブ
「いい色やね〜」
など他のお宅のことを
言っていたら、




3男ニコニコ
「俺らの新しいおうちも
めっちゃいいおうちやで!」
と言いまして…





本当やな!
ありがとうおねがい!!




となりました^^





家だけではなくて
いろんなことで、

周りがよく見える時って
た〜〜〜〜くさん(笑)
あると思うんですが、

自分のことも、
よく思おう飛び出すハート
と思いましたニコニコ







3才なりたてボーイに
教えてもらいましたお願い
ありがとうハート










咲いたよ〜


寄せ植えの

ピンクのお花が咲いてますラブ

(こちら数日前の写真)


これだけでも癒し〜^^




このピンクは3男が選びましたニコニコ


私はブルーの爽やかな感じの

寄せ植えにしたかったんだけど、

最後に3男がこれを持ってきて…

ピンク笑い泣き


でも子どもにとってのお花って、

ピンクとか黄色とかオレンジとか

なんだろうなとも泣き笑いチューリップひまわり


せっかく選んでくれたし、

この3色にしたのですニコニコ


お花咲いて3男も喜んでたし、

やっぱりピンクは可愛いです^^







今日は水曜日!

次男お弁当なくて

朝は楽だったけど、

あと2時間経ったらお迎えです笑い泣き


はやいー!








プール準備

スター今年

   次男の青のプールバッグ届きました♡



スター去年

→ながぐっちゃん情報♡

ダイソーでプールバッグが300円で

売ってるそうですびっくり


ラップバスタオルは900円を

見つけたよびっくり!(ワッツ)






イベントバナー

 

イベントバナー