おはようございますイエローハーツ

本日2本目!






今年も子どもたちの
プールの季節が来ましたねウインク




長男、次男とも5月半ばに
小学校と幼稚園からお便りきました。








小学校のプール準備は
去年書いたので再掲ブルーハーツ


どなたかのお役に立てたら〜ニコニコ
100均にあるよ飛び出すハート
↑何度もいう笑い泣き









今年のプール準備


長男ぽってりフラワー

ビーチサンダルを100均で
買い足すのみおねがい

水着は去年のが着れるし、
帽子、カバンやタオルもそのままですひまわり






次男ぽってりフラワー

プールバッグを購入しました飛び出すハート
次男、兄とお揃い、青を選びましたブルーハーツ
小学校でも使える!
大事に使ってください〜泣き笑い





その他に次男が必要なものは
水着
タオル(ハンドタオル)



少なくって助かる♡

帽子いらないのね!
プールで泳ぐというより、
水遊びみたいなのかな^^


水着は長男のお下がり、
ハンドタオルは家にあるもので気づき







今年のプール準備は
簡単に済んで嬉しいですニコニコ







2人とも楽しく安全に
プールを楽しんでほしいですおねがい





早寝早起き朝ごはん!
がんばろうニコニコ


そして
プール入れるように、
プールカード(長男)…体育の日
アプリ入力(次男)…毎日
併せてがんばります泣き笑い









ではでは〜ニコニコ