こんばんはイエローハーツ







前回ブログ

アメトピにあげていただいてますお願いハート






昨日のパジャマ姿は次男


今夜は長男と3男です

(なかなか3人は揃わないぜ泣き笑い)

長男130(身長115㌢)

3男110(普段の服は100㌢)


2人とも大きめですが、

パジャマだしよいです照れ

来年も着る予定ですチョキ二重丸



とにかく色合いと

ジェリーがかわいい泣くうさぎ












さて、

GUお買い物の後編です^^







私はトムジェリ買って満足でしたが、

夫が手招きおいで

「こっちにも子供服あるよ〜」と。









スパンコールのTシャツでしたおねがいブルーハーツ


去年買おうかなと思ったけど、

買わずだったんです。


次男はこの2枚をチョイス照れ(120)

サメとスピノサウルス








長男はサメとサメ!(130)



と、SNOOPY♡

スウェット生地の半袖で

春に重宝しそう^^


たくさん色があって

可愛かったです♡




SNOOPYは長男だけで、

次男はSNOOPYはいらないと。



3男はトムジェリのみ。

(SNOOPYの黄色は却下昇天)















全体です♡

(爆買い。笑)


上段:長男5枚

中段:次男4枚

下段:3男2枚


左側:パジャマ3つ


*黒いのは夫が最後に入れた靴下泣き笑い

*私のTシャツはこの写真撮ってる時に

着てるのでなしです。







お会計は


18,340円びっくりマーク





いったなぁ笑い泣きと思いましたが、



子どものTシャツ11枚、

パジャマ3つ、

大人の靴下7セット組、

大人のTシャツ1枚、



計16点でこのお値段なら

お安いびっくりマーク

(一つ1,000円ちょっと)








さすがGU価格お願い



さすが、

黄色好き3男の眼鏡にかなう

一枚を出してくれるなんてお願い






今年のTシャツは

もう心配しなくて良いですおいで笑い泣き

(あわよくば来年も…♡)

(長男、次男は私服で登校登園)









子どもたちにお店で聞いても

あまり洋服買いたいとならないので、

いつもはネットで

買うことが多いのですが、



この日は

子どもたちがお洋服選ぶの

楽しそうでしたルンルン




私や夫まで楽しくて

満足したお買い物となりましたニコニコ







GU感謝感謝です泣き笑いお願い


たくさん着るぞ〜!









ちなみに昨日おねがい

長男と次男が自分たちで

同じTシャツを着ていて


ほっこりしましたニコニコ







ではまたです!