こんにちはイエローハーツ








昨日は月1の
ショッピングモールへぽってりフラワー



珍しくスカート♡

(トイレにてカメラ失礼します)







コーデ載せてみますひらめき

(本当は白✖️白コーデしたかったけど

女の子の日.2日目につき辞めました)



トップス*



ブラウンスカート*店舗で購入
私のはコカではないけど、
こんな感じかな?


コカプチプラですごい〜!
わぁ〜娘とお揃いもできる!
色もたくさんあって可愛い♡


シルバーバッグ*しまむら

黒パンプス*楽天(今はない)

腕につけてるのはパル子さんです♡









昨日お店で傘を買いましたおねがいラブラブ
(1年くらい買い替えたかった)


晴雨兼用、
遮光など求めてた機能性、
木の持ち手、
シンプルな形だけど
グレーが可愛い♡


最近楽天で日傘を
探していたけど、
直接手に取って
いいと思って買えて♡
嬉しかったですおねがい

2000円しないのも嬉!
大切にします♡


幼稚園の送り迎えは徒歩スニーカー

夏は灼熱の太陽のもと
(先週も暑かった!)、
この日傘でがんばりますびっくりマーク










小〜さな悩みは、

昨日もバッチリ黄色コーデの
3男びっくりマーク


彼のお洋服はお下がりばかりで、

彼に買ったお洋服は
これまで、
Tシャツ1枚(2年前)
トレーナー1枚(昨年)
腹巻きパジャマ1セット(昨年)のみ!



今年の夏用のTシャツTシャツ

サイズ的には着れても、
クタクタTシャツばかりだから、
買いたくておねがい

なのに、
「これどう〜?」とか聞いても、
全部却下されるんです笑い泣き



黄色もだめ!
最近かっこいいと思ってる水色もダメ!
お店で「どれでもいいよ」と言ってもダメ!
スマホで楽天の画面で見せてもダメ!

↑下2つなんて、
めちゃくちゃ贅沢やと思いませんか泣き笑い





新しいお洋服を
買ってあげたい母でした泣き笑い

2枚くらいでいいのよ、
新しいのを取り入れてほしい…!