こんばんはイエローハーツ

GW2日目
おつかれさまです。







昨日の初日のことです^^

絶対に行きたかった場所に
行けました〜びっくりマーク






GUですびっくりマーク




数日前に知った情報。


トムとジェリーコラボの

Tシャツが販売される!


我が子たちトムジェリ大好き♡

(画像アプリよりお借りしています)


しかも、黄色がある!






さっそく黄色大好き3男に見せると、

「買うーニコニコ」と!







きました〜指差し

やっと3男にTシャツが買える♡








売り切れないようにと

発売日の昨日の午後に

行って来ました。







…売り場は誰もいませんでした泣き笑い








3男(少し大きめだけど110)

買えました〜♡

やっっと買えて嬉しい泣くうさぎ






長男(130)

同じ2枚を選んだ2人^^





次男(120)

(右のはバックプリント)








黄色いのが

3人お揃いになりましたニコニコ


ジェリーがフルーツサンドに

入っててかわいいですぽってり苺






ボーダーのは

アップリケ&刺繍でまたまたかわいい^^





次男はボーダーはイヤとのことで、

バックプリントのを選んでましたウインク

かっこいい!










3人のパジャマも♡

(ミントが3男)110

(ピンクが長男と次男)130


かっこいい系好きな次男が

ピンクを選んだの驚きニコニコ

お店で自分で選んでもらってよかった!




パジャマのジェリーが可愛くて、

普段着てほしいくらいですニコニコ


ボーダー柄のパンツ付きです。












ちゃっかり自分にも一枚♡

白で子どもたちと

さりげないお揃いができそうニコニコ


運動会とかで着たいなと思いましたが、

さっそく今日みんなで

ランチ行くのに着ました泣き笑い

(いつでも着れましたw)








今日♡










さてさて、

GUお買い物は後半へ

続きますイエローハーツ