ぐるぐる | まん(´・_・`)二児のおかん
なんかなーなんだかなーーー

最近考える事が多いのに
時間もお金もないもんやから
全然余裕なくて
何も整理できてなーい!

なんなんかなー、人て難しい。
キャラで助かってるけど
しょーみあたしにもストレスは溜まる。
恵まれてるとは思うけど。
今まで色んな人に助けてもらったし
次は自分がちゃんとしないとあかん。
嫌われてもいいから
ちゃんと伝えたいけど。
何をするのがベストなんかなー。


これからどーしよーかなー
考えるより行動したいけど
なかなか動けない。
変化にビビりすぎか?
この不安はどこからくるのだ。


{EABCBE7B-06E1-4078-AA5E-B21867C1AE04:01}


人間は大きな幸せを前にすると

急に臆病になる。

幸せを勝ち取ることは

不幸に耐えることより勇気がいるの。


つってね。



あ、占いいけばええんちゃん
そーしよ!それや、占いや!
あさっていこ!
もー最終頼るとこそこ!笑




今日も1日沢山笑えますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶