忘年会! | まん(´・_・`)二児のおかん
忘年会!
そしてまみこのお祝い♡

ほんっまに久々に5人集まりました♡
ユニット名はここではあえて
伏せておきます。笑

{6579E7AA-598C-46A1-B203-7A769509F1D7:01} 



{DE2B26EE-BA47-47A8-87C3-2FDB8EAE48B2:01}


やっぱし安定の楽しさ!
大笑いの連続。

お店もうめの店予約してたけど
いつも閉めてる方のBAR開けてくれて、
貸し切りで雰囲気も◎
なんかみんなうめと仲良なってたし
盛り上げてくれてよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



短大時代でもなかなか五人だけ
ってゆーんはなかったらしく、
懐かし話やら、近況報告もして
色んな話してたけど、
最終的にりょうこの心配をみんなでして、
親の話でうるうるして、
やってること昔から全く変わらん!笑

みんな変わらずええ奴ってことやね。


まみこもサプライズ喜んでくれて
泣いてる彼女を見て、
ゆきえとまた泣くってゆー(ㆀ˘・з・˘)

なんなんやろーな、
この嬉しい寂しい感情は!謎!

メッセージとかもーまたちゃんと書いたら
泣いてまいそーやったから
結婚式までとっときます(*`・з・´) 


たった二年間一緒にいただけやけど
それまでの人生で1番濃かった毎日やから
1番思い入れが強くて、大切。
そんな仲間がいることを誇りに思います♡


{CEE37446-6D20-4A53-B973-0F7288D27CCA:01}
これからもよろぴく池ちゃん♡










んで、終電なくなりーの、
ゆきえとりょーこと飲み直し!♡

終電越えた時間帯に
ミナミを歩いている事に
とりあえず興奮するババア達。笑

彼氏も呼んだら来てくれて
四人で飲んだよーん♡
{0BD49C04-0FCD-44D0-BFB9-292ADCEE02B3:01}

初めて彼氏を友達に褒められた(๑•ૅㅁ•๑)

とゆーより
初めて硬派代表岩井田さんから
おっけー頂きました(๑•ૅㅁ•๑)

もし別れたら絶対あんたが悪い!
って言葉忘れません。笑

友達おるとこに連れて行くとか
あたしからしたらソワソワもんやったのに(๑•ૅㅁ•๑)

なんならあたしのわからん話で
三人で盛り上がられてジェラシーやたわ!
うそやけど(๑╹ω╹๑ )
彼氏に感謝♡♡♡♡



なんしか楽しい日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶