がくぶる | まん(´・_・`)二児のおかん

鼻炎えぐい思たら熱!うざ!
花粉症やと思たのに謎のガクブル!うざ!
関節痛くて1人じゃ歩くのは
もー無理なのでタクシーで帰宅ちゃん。
ほんまもったいない(´・_・`)
インフルなるには早いけど
そんな予感がするー。

彼氏こっち来てんのに
悔しすぎる(´・_・`)
たかが1日ぶりやけど
ちょっとおしゃれして来たのに(´・_・`)


なんか疲れがどっときてる感がスゴイもんな。
このクソ大事な時期に
ほんまよー体壊すわいつも!

しばらく冬眠したいなー
{6E09B46E-7D30-40ED-B515-39693392C2D2:01}

最近犬の写メ多いけど
あたし犬より猫派やで!