VFR800F痛バイク化♪? | まんにょんのBIKEブログ

まんにょんのBIKEブログ

趣味のオートバイ(HONDA VFR800F)のブログです。通勤と近場の足はスーパーカブ110です。

 こんばんは~。

先週末の3連休は、今年最後の3連休だったそうです。ただ、お天気が芳しくなく、バイクには乗りませんでした。最終日は1日家で引きこもっていたのですが、突然「そうだ、先々週に山梨に友人とドライブに行ったときに買ったステッカーを貼ろう!」と思い立ちました。

 ちなみに10月1日と2日に1泊で友人の実家にお泊りさせていただいたのです。例年ですとバイクも出すので、このブログでも書いたことがありますが、2022年は車1台で行ったので、このブログ記事になりませんでした。

 ステッカーを貼る前がこちら。

 ここに「ゆるきゃん△ステッカー」を貼ります!

 貼りました~。色合い的にはこのステッカー、バイクカラーと合っていると思うのですが・・・。驚き

 ただ、ちょっと痛車っぽくないですか?痛バイク?

 

 さて、バランスが悪いので、反対側にも貼っちゃうよ~♪

 貼る前はこちら~、からの~。

 はい、これです。

 引いてみると~。

 うん、こっちはおとなしいね~。ただ、タンクのMATステッカーと相まって、おタク感がマシマシです。まぁ実際オタクなので、いいのですが・・・

 

 「SPY×FAMIRY」のシーズン2も始まったし、私の大好きなGALNiDELiAが主題歌を担当している「うちの師匠はしっぽがない」もなかなか面白いし、NETFLIXでは「ゴールデンカムイ」も楽しみに見てるしね。

 

 ではまた次回お会いしましょう~。ツーリングシーズンなので、次回はツーリングネタでアップしたいなぁ~。