格の違い | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



日々忙しい生活をしております。


少しずつ暖かくなってきましたね。

これはキャンプのチャンスです。


こういう時期が一番下半身を鍛えられて、怪我しない体とシーズンを耐え抜くスタミナがつけられますからね。

これをサボると良い選手にはなれません。

昨年は.376 47本 127打点 32盗塁程度でしたので契約更新すら危ないなかなんとか拾ってもらったので少しでもチームに恩返ししたいものです。


週明けには新年度ですね。

初々しい新卒が会社にjoinしてきます。

ぼくは圧倒的なパフォーマンスを見せ続けたため、今のポジションにいます。他の追随を寄せ付けない仕事量で出世に出世を重ねてきました。

新卒の皆さんからすれば手の届かない存在ですが陰ながら応援しております。

言われた仕事は選び、嫌な顔をし、陰口を叩き、上司の顔を見て仕事をする。

これだけを愚直にやってきました。

もう誰もぼくを超えられない。


いや、




疑え


入社した瞬間すでに上をいっているだけで、圧倒的底辺なのかもしれない。


まぁそうであってもなかなかクビには出来ないから給料日を楽しみに日々生きましょう。


とにかくテレワークと言いつつサボりまくろうかな。