ヴァシュロンホスピタンタン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


先日とあるライオンマークのホテルに泊まりました。

日光にあるのですが、ついでに東照宮に眠る親族の霊魂を鎮めてきました。


ホテルは大変なおもてなしで丁寧にホスピタルされました。

最高のホスピタリゼーションといいますかホスピタライズされたホスピティを受けました。

なんとも形容しがたいピタリティが散りばめられたをホスティングシステムを体験出来ました。


ポイントが溜まっていて、そのポイントで宿泊したので宿泊費は無料でした。

また行こうかなと数ヶ月先の別の日を調べたら同じお部屋で一泊24万パワーでした。


こりゃ無理だと思いまして、ポイントをつけるために300万パワーくらいどっかで無駄遣いをしてお得に泊まる事にします。