エアフォースのイツメン達 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


先日同居人と一部ヌクレオチドに共通点のある人達と出掛けました。

道中横田基地の近くを通りました。

同期入隊やかつて共に空母で育って、空軍に転籍した同志がたくさんいるので軽くハイファイブしてきました。

もちろんぼくは小指が無いのでハイフォーでしたけどね。

hahaha!!!


屈強なエアフォースたちがビッグウェルカムをしてくれました。

そういえば今日は閏年でした。

ぼくがカエサルをしていたころから変わらない暦です。

当時は星を見て一年が365日かなって言い当てたのですが色々反発もありましたが暦を決めるのも大変でしたよ。



寒さでもしかしたら頭がおかしくなったのかもしれません。