再検査 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


最近激務すぎて、本当に激務です。


今年が始まってから何も塩日記を書けないのは男根の極みです。


そういえば先日ドラゴンさんの誕生日でしたね。

いつになったらぼくの年齢を越えられるだか。

毎年かなり譲歩しているつもりですが、彼とは年齢の勝負で負け無しです。


年末に受けたよろしくメカドックの結果が出ました。

まぁ想定通り数値は悪かったです。


視力も血圧も尿酸値も全て、

上は130くらい、下は80くらいでした。

目が見えすぎて事象の地平面の向こう側まで見えてますし、血液は純度の高い尿酸です。というか尿です。

飲み会が重なるとダメですね。

尿酸値で再検査でした。


再検査では引っかからないようにきっちりエリスロポエチンとエフェドリンをたっぷり摂取して紛らわそうと思います。


今年もよろしくお願いします。