負けられない日に調整不足でやって来てしまった | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


今日は待ちに待ったドックの日です。

毎年この日に向けて2ヶ月前からウエイトコントロールしていましたが、今年は色々会食、飲み会があったため出来ませんでした。

つまりネイキッドの自分を検査されます。

これはまずいです。

胸に埋めた鉄板もそのまま、各国の諜報機関に埋め込まれた数百個のGPS、左手の毒手であること、腹筋が108個に割れている事、胃袋がジップロックであること、血管が塩ビでできている事、いろんな事がバレてしまいます。

まぁいつかくるとは思っていましたからね。

ダイエットは明日から頑張りましょうかね。