ふるさとはどこだ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


あっという間に年末ですし、気がついたら寿命ですかね。


先日ふるさと納税をしました。

ぼくの場合生まれは満州ですが、空母で育ったのでのでニミッツに寄付をした感じです。

返礼としてカタパルトで飛ばしてもらうとかあると良いなという感じです。


年末調整で住宅ローンのやつとかも返ってくるので、プチボーナスの気分です。

もちろん全部酒と博打と女に使います。

宵越しの金は残しませんからね。

さぁて年末に向けて金使うぞー!