風物詩的なやつ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


今月上旬に家の前の河で花火大会がありました。

マンションの屋上から見ましたがとても綺麗でした。

とは言え、850階建のマンションなので見下ろすような感じでしたけどね。

ぼくも趣味で400尺玉作ってますのでテンション上がって緊急参戦してしまいました。

打ち上げ系はさすがに怖いので、線香花火スタイルです。

屋上から400尺玉が落ちるイメージです。 


中心部では核融合起こりまくりでもう一つ恒星が出来てしまいそうでした。

ついつい作っちゃうんですよね。

悪い癖です。


涼しい季節なので、ゴルフするにも良い感じです。キャンプするにも良い感じです。


先日XX染色体の遺伝情報を持った子供が753でしたのでお祝いしました。ぼくは731にいましたので、なんか近いものを感じました。