良い季節になって来た | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


最近激務過ぎて朝9時から夜18時まで働いて21時には寝てます。

だんだん涼しくなって来ましたね。

そしたらこっちのもんです。

毎晩ベランダでゲロ吐くまで酒飲んでます。

1階の人はびっくりでしょうね。

自分が吐いたゲロ以上に上からゲロが降ってくるわけですから。

ぼくのマンションは120階建なので1階には120世帯分のゲロが降ってきています。大変ですよ。

まぁもんじゃと考えたらそれもまた一興ですよ。


先日かなりイケてる七輪を発注かけたので家で炭火焼きしまくろうと思います。