新年度開幕 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



世の中では年が明けましたね。


ぼくはたまたまボイジャーに乗っていたので地球におりませんでした。

電力供給源が寿命に来ておりましたので交換しにいっておりました。

ソーラーパネルですと弱いので核融合システムを搭載しにいきました。

荷物が多いので現地調達です。

結構前に太陽系の外に飛び出したので結構遠いです。でもまあスイングバイをしまくって加速に加速を重ねております。


地球から離れたところでも頑張っている人がおりますので、今年も頑張りましょうかね。

今年もババちびるくらい忙しい日々が続きますので。

どうぞよろしくお願いします。