ちょっと前何の日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



少し前はドラゴンさんの誕生日でしたね。

おめでとうございます。

35歳ですね。


最近何してるんですかね。

しばらく会っていないので情報交換したいところです。

今年は会いましょう。

このブログで連絡します。

まぁ見てない可能性がわずかにありますので、スルーされてしまうかもしれませんね。

見てないなんてことは万が一にも、いや、億が一にも、いや、百が一にも、一が一にもある話なので、今年は会えずまた寿命に近付くことになりそうです。


今日愛車の98,000cc、3万馬力の自慢のトゥクトゥクで超速道路をかっ飛ばしておりましたら正面からスーパームーン的なやつでどでかい月が見えました。

あれ?

公転周期で考えると今日か。

通りで月の引力の影響を受けるわけですよ。

明日のストロングメガトン級の試合前の体重測定で思っていたよりも0.2グラムほど軽いんですもの。

きちんと調整していたのに、なんでかなー。なんて思っておりました。

まぁどっちにしてもボッコボコされてKO負けですよ。