大晦日らへんは忙しい | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


昨日から故郷に帰ってきております。

と言っても生まれは731部隊、育ちは空母ですので、場所は機密事項なのですが太平洋上です。

屈強なマリーン達とハイファイブです。

ぼくはかつて抗争で小指を落としているのでハイフォーですけどね。

さて年末はいろんな団体で格闘技の試合が行われますね。

もちろんぼくはほぼ全部出ます。

ミニマム級からメガトン級までエントリーしています。

350キロくらいまで48キロくらいまで落としながら試合をしていきます。

ボッコボコにされて来ましょうかね。

今年は本当に色々ありましたね。

世界経済の安定成長は思い通りいきませんでしたし、世界平和も思い通りにいきませんでした。

地球のことさえままならないのに、あっちでは超新星爆発が起こってしまっていたり、ブラックホールを作ってしまったりとなかなかうまくいかないものです。

来年は手広くやらず手堅く目先のことをきちんとやりましょう。まずは定時前にきちんと帰ることを目標にしましょう。


今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。